fc2ブログ

Royal Hawaii

ALOHA! ハワイアンバンドでスチールギターをやっています。 ハワイアンファンの皆様、全員集合。

南京亭-2

 今年もあと2ヶ月余で終わろうとしている。
早いもので「まさしく月日は過客なり」の感がある。
本年の最終ステージを飾るべく「南京亭」から声がかかった。
10月12日(日)夜7時からの予定です。
ここはあらゆるジャンルのミュージシャンがきてライブを行うのだ。
ここのマスターはドラムス出身で立派なドラムだけ置いてある。
早速毎日仕事の合間にPOP作りに励みようやく出来上がった。
アメリカではチラシのことを「フライング」と呼んでいる。
つまり「飛んでけ」と言う意味なのだ。
もちろん誰でも入店可能でおいしいラーメンを食べながらいい音楽
を聞いてもらえばありがたい。
皆様のご来店をお待ち致しております。
これで今期のスケジュールを終了し、来年2月まで冬休みに入る。
しかしステージが入ればこの限りではない。
今年の反省としては満足な練習が出来なかったことがあげられる。
練習イコール本番なんてことが日常茶飯事である。
来期はどうなるかわからないが、内容の濃いものにしたいものだ。
スポンサーサイト



テーマ:自分に力をくれるもの - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://01670167.blog74.fc2.com/tb.php/200-ed87f2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック