fc2ブログ

Royal Hawaii

ALOHA! ハワイアンバンドでスチールギターをやっています。 ハワイアンファンの皆様、全員集合。

ロイヤル-1
ロイヤル-2
ロイヤル-4
ロイヤル-3

 今年も東急ライフビアガーデンライブが始まりました。
朝のうち雨が降り心配されましたが、午後からは快晴となり暑いくらいでした。
お客様もまずますの入りで初日にしてはいいのではと安堵しました。
今年は「プアカーネーション」「フキラウソング」など新曲を投入、評判もばっちり
でした。
アロハシャツもオーストラリアで購入したものを新調し、女性群も同じもので
決めました。はてさて評判のほどは?
あと5回ありますが頑張ってやりたいと思う。
スポンサーサイト



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://01670167.blog74.fc2.com/tb.php/496-50e62c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック